◆獲得経験値(リミットポイント) 対象PCは、経験の入る敵を倒していません。 ◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用) キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数 Deloknok_______________ _______7分16秒 _______7分16秒 _______0 ___0 _____1 ◆キャラクタ別の総累計 ☆PC       ───────────── 与ダメージ累計 ──────────── キャラクタ________ __合計 __物理 __魔法 __遠隔_その他 _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ Miyamiya__________ __4996 __3518 __1478 _____0 _____0 (_297/_301 _98.7%) _1位 100.00% ☆NPC データ無し ◆通常攻撃の合計 ☆PC キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Miyamiya__________ 近接物理__ __3518 __34 __86/___0(_101/_103 _98.1%) ☆NPC キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Deloknok__________ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0(__15/__69 _21.7%) ◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC       ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────- キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち Miyamiya__________ 近接物理__ __2647 __30 __54/___0 ___871 __58 __86/___0 __15回 _14.9% __0/__0回 ☆NPC ☆NPC キャラクタ________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/実行 阻止率 Deloknok__________ ショルダーアタック_______ _____0 ___0 ___0/___0(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) __________________ バトルダンス_____________ _____0 ___0 ___0/___0(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ◆攻撃魔法ごとの合計 ☆PC キャラクタ________ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率 Miyamiya__________ 追加攻撃_________________ __1352 __18 __20/__10(__72/__72 100.0% ___0/__72 __0.0%) __________________ 反撃効果_________________ ___109 ___7 ___8/___3(__15/__15 100.0% ___0/__15 __0.0%) ☆NPC キャラクタ________ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/詠唱 阻止率 Deloknok__________ バニシュII_______________ _____0 ___0 ___0/___0(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ◆弱体・強化魔法(レジに関係なくすべて) ☆PC キャラクタ________ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Miyamiya__________ エンサンダー_____________ (___0/___0/___8/___8 100.0% __0.0%) __________________ サイレス_________________ (___2/___0/___0/___2 __0.0% 100.0%) __________________ シェルIV_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ ショックスパイク_________ (___0/___0/___8/___8 100.0% __0.0%) __________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___6/___6 100.0% __0.0%) __________________ スリプルII_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ スロウ___________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ ディスペル_______________ (___0/___1/__10/__11 _90.9% __0.0%) __________________ パライズ_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ ファランクス_____________ (___0/___0/___8/___8 100.0% __0.0%) __________________ ブライン_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ プロテスIV_______________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) __________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/___8/___8 100.0% __0.0%) __________________ ポイズンII_______________ (___0/___1/___1/___2 _50.0% __0.0%) __________________ 空蝉の術:壱______________ (___0/___0/___7/___7 100.0% __0.0%) __________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/__21/__21 100.0% __0.0%) ☆NPC キャラクタ________ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Deloknok__________ フラッシュ_______________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) __________________ プロテスIII______________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) __________________ シェルII_________________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) __________________ 雄叫び___________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ◆被ダメ通常と総計 ☆PC キャラクタ________ ____総計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __通常命中_ 回避率 ___ヘイト指数___ Miyamiya__________ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 (___96/__150 _36.0%) 100.0%(_153/_153) ☆NPC キャラクタ________ ____合計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __通常命中_ 回避率 Deloknok__________ ____4996 __25 __86/___0 ____3518 __34 __86/___0 (__101/__103 __1.9%) ◆被ダメ詳細 ☆PC キャラクタ________ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Miyamiya__________ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ☆NPC キャラクタ________ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Deloknok__________ ____1478 __16 __20/___1 _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ◆被ダメのクリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC       ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ──────- キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル Miyamiya__________ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___1回 __1.0% ☆NPC キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Deloknok__________ 近接物理__ __2647 __30 __54/___0 ___871 __58 __86/___0 __15回 _14.9% ◆回避詳細避 ☆PC       ─総合被ダメ率─ ────────────────詳細─────────────────- キャラクタ________ 回避/被弾 回避率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Miyamiya__________ _154/_154 100.0% __52 _33.8% __81 _52.6% ___2 __1.3% ___0 __0.0% ___0 __0.0% __19 _12.3% ☆NPC キャラクタ________ 回避/被弾 回避率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Deloknok__________ __12/_197 __6.1% ___2 __1.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___2 __1.0% ___8 __4.1% ◆HP回復関係 ☆PC キャラクタ________ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Miyamiya__________ 回復合計____________ ___375 _125 (___0/9999) ___3回 __________________ リジェネ____________ ___375 _125 (___0/___0) ___3回 ☆NPC データ無し ◆MP回復関係 ☆PC キャラクタ________ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Miyamiya__________ リフレシュ__________ __1650 _150 (_150/_150) __11回 ☆NPC データ無し ◆状態異常 ☆PC キャラクタ________ フラッシュ Miyamiya__________ _________2 ☆NPC キャラクタ________ スロウ 麻痺 暗闇 毒__ Deloknok__________ _____1 ___1 ___1 ___1 ◆使用アビリティ ☆PC データ無し ☆NPC キャラクタ________ アビリティ________ _回数_ Deloknok__________ インビンシブル____ ___1回 ☆PC別 キャラクタ________ アイテム____________ _合計_ 入手率 Miyamiya__________ ギル________________ _570G __________________ ●サンドリアの武道書 ___1個 ∽% ◆使用アイテム キャラクタ________ アイテム________ 使用数 Miyamiya__________ デジョンカジェル ___1個 ------Created By FFXI Log Analyzer Ver 1.14 (Build070702)------ 配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/