◆獲得経験値(リミットポイント) 対象PCは、経験の入る敵を倒していません。 ◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用) キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数 Bilopdop_______________ ______10分19秒 ______10分19秒 _______0 ___0 _____1 ◆キャラクタ別の総累計 ☆PC       ───────────── 与ダメージ累計 ──────────── キャラクタ________ __合計 __物理 __魔法 __遠隔_その他 _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ Miyamiya__________ __8018 __3943 __2146 _____0 __1929 (_419/_428 _97.9%) _1位 100.00% ☆NPC Bilopdop__________ ____51 ____51 _____0 _____0 _____0 (_113/_384 _29.4%) __0.64% ◆通常攻撃の合計 ☆PC キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Miyamiya__________ 近接物理__ __3943 __34 __85/___7(_115/_123 _93.5%) ☆NPC キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Bilopdop__________ 近接物理__ ____51 ___0 __20/___0(_104/_375 _27.7%) ◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC       ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────- キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち Miyamiya__________ 近接物理__ __2770 __29 __55/___7 __1173 __55 __85/__20 __21回 _18.3% __0/__0回 ☆NPC キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Bilopdop__________ 近接物理__ ____38 ___0 __20/___0 ____13 ___2 __13/___0 ___5回 __4.8% ◆攻撃種別ごとの合計・その他 ☆PC キャラクタ________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率 Miyamiya__________ エヴィサレーション_______ __1929 _385 _473/_188(___5/___5 100.0% ___0/___5 __0.0%) ☆NPC キャラクタ________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/実行 阻止率 Bilopdop__________ カウンター_______________ _____0 ___0 ___0/___0(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) __________________ スラムダンク_____________ _____0 ___0 ___0/___0(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) ◆攻撃魔法ごとの合計 ☆PC キャラクタ________ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率 Miyamiya__________ バイオII_________________ ___165 __55 __57/__51(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) __________________ 追加攻撃_________________ __1389 __16 __17/___4(__83/__83 100.0% ___0/__83 __0.0%) __________________ 反撃効果_________________ ___586 ___6 ___8/___3(__94/__94 100.0% ___0/__94 __0.0%) ☆NPC データ無し ◆弱体・強化魔法(レジに関係なくすべて) ☆PC キャラクタ________ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Miyamiya__________ エンサンダー_____________ (___0/___0/___8/___8 100.0% __0.0%) __________________ サイレス_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) __________________ シェルIV_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ ショックスパイク_________ (___0/___0/___8/___8 100.0% __0.0%) __________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___6/___6 100.0% __0.0%) __________________ スリプルII_______________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) __________________ スロウ___________________ (___0/___2/___3/___5 _60.0% __0.0%) __________________ ディスペル_______________ (___0/___0/__10/__10 100.0% __0.0%) __________________ パライズ_________________ (___0/___1/___4/___5 _80.0% __0.0%) __________________ ファランクス_____________ (___0/___0/___8/___8 100.0% __0.0%) __________________ ブライン_________________ (___0/___3/___1/___4 _25.0% __0.0%) __________________ プロテスIV_______________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) __________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/___8/___8 100.0% __0.0%) __________________ ポイズンII_______________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) __________________ 空蝉の術:壱______________ (___0/___0/___7/___7 100.0% __0.0%) __________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/__21/__21 100.0% __0.0%) ☆NPC キャラクタ________ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Bilopdop__________ アームブロック___________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ◆被ダメ通常と総計 ☆PC キャラクタ________ ____総計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __通常命中_ 回避率 ___ヘイト指数___ Miyamiya__________ ______51 ___0 __20/___0 ______51 ___0 __20/___0 (__188/__459 _59.0%) 100.0%(_459/_459) ☆NPC キャラクタ________ ____合計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __通常命中_ 回避率 Bilopdop__________ ____8018 __25 _473/___3 ____3943 __34 __85/___7 (__115/__123 __6.5%) ◆被ダメ詳細 ☆PC キャラクタ________ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Miyamiya__________ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ☆NPC キャラクタ________ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Bilopdop__________ ____2146 __11 __57/___3 _______0 ___0 ___0/___0 ____1929 _175 _473/_188 ◆被ダメのクリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC       ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ──────- キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル Miyamiya__________ 近接物理__ ____38 ___0 __20/___0 ____13 ___2 __13/___0 ___5回 __2.7% ☆NPC キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Bilopdop__________ 近接物理__ __2770 __29 __55/___7 __1173 __55 __85/__20 __21回 _18.3% ◆回避詳細避 ☆PC       ─総合被ダメ率─ ────────────────詳細─────────────────- キャラクタ________ 回避/被弾 回避率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Miyamiya__________ _459/_462 _99.4% _265 _57.4% __81 _17.5% ___6 __1.3% ___0 __0.0% ___0 __0.0% _107 _23.2% ☆NPC キャラクタ________ 回避/被弾 回避率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Bilopdop__________ ___9/_316 __2.8% ___8 __2.5% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___1 __0.3% ___0 __0.0% ◆HP回復関係 ☆PC キャラクタ________ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Miyamiya__________ 回復合計____________ ___375 _125 (___0/9999) ___3回 __________________ リジェネ____________ ___375 _125 (___0/___0) ___3回 ☆NPC データ無し ◆MP回復関係 ☆PC キャラクタ________ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Miyamiya__________ リフレシュ__________ __1650 _150 (_150/_150) __11回 ☆NPC データ無し ◆状態異常 ☆PC データ無し ☆NPC キャラクタ________ スロウ 麻痺している 麻痺 毒__ 暗闇 Bilopdop__________ _____3 __________16 ___4 ___3 ___1 ◆使用アビリティ ☆PC データ無し ☆NPC キャラクタ________ アビリティ________ _回数_ Bilopdop__________ 百烈拳____________ ___1回 ☆PC別 キャラクタ________ アイテム____________ _合計_ 入手率 Miyamiya__________ ギル________________ _570G __________________ ●サンドリアの武道書 ___1個 ∽% ◆使用アイテム キャラクタ________ アイテム________ 使用数 Miyamiya__________ デジョンカジェル ___1個 ------Created By FFXI Log Analyzer Ver 1.14 (Build070702)------ 配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/