◆獲得経験値(リミットポイント) 対象PCは、経験の入る敵を倒していません。 ◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用) キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数 Ashu_Talif_Crew________ _______4分38秒 __________55秒 _______0 ___0 _____5 ◆キャラクタ別の総累計 ☆PC       ───────────── 与ダメージ累計 ──────────── キャラクタ________ __合計 __物理 __魔法 __遠隔_その他 _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ Soushi(侍)________ _13539 __4802 _____0 _____0 __8737 (__45/__46 _97.8%) _1位 _52.00% Takumin(忍)_______ __6449 __5983 _____0 _____0 ___466 (_113/_119 _95.0%) _2位 _24.77% Miyamiya(シ)______ __4015 __3112 _____0 ___249 ___654 (__81/__85 _95.3%) _3位 _15.42% Gessho____________ __1405 ___451 ___208 ___746 _____0 (__27/__32 _84.4%) _4位 __5.40% Qulala(黒)________ ___631 _____0 ___631 _____0 _____0 (___7/__16 _43.8%) _5位 __2.42% ☆NPC Ashu_Talif_Crew___ ___951 ___378 _____3 ___540 ____30 (__38/__64 _59.4%) __3.65% Ashu_Talif_Captain ___493 ____73 _____0 ____52 ___368 (__10/__14 _71.4%) __1.89% ◆通常攻撃の合計 ☆PC キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Miyamiya(シ)______ 近接物理__ __3112 __48 _264/___0(__64/__68 _94.1%) __________________ 遠隔攻撃__ ___249 __62 __67/__58(___4/___4 100.0%) Takumin(忍)_______ 近接物理__ __5983 __59 _123/___0(_100/_106 _94.3%) Qulala(黒)________ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___1 __0.0%) Soushi(侍)________ 近接物理__ __4802 _177 _259/__94(__27/__28 _96.4%) Gessho____________ 近接物理__ ___451 __90 _105/__70(___5/___6 _83.3%) __________________ 遠隔攻撃__ ___746 __46 __65/___0(__16/__19 _84.2%) ☆NPC キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Ashu_Talif_Crew___ 近接物理__ ___378 __22 __72/___0(__17/__31 _54.8%) __________________ 遠隔攻撃__ ___540 __49 _166/___0(__11/__23 _47.8%) Ashu_Talif_Captain 近接物理__ ____73 __73 __73/__73(___1/___5 _20.0%) __________________ 遠隔攻撃__ ____52 __52 __52/__52(___1/___1 100.0%) ◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC       ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────- キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち Miyamiya(シ)______ 近接物理__ __2543 __43 __71/___0 ___569 _113 _264/__62 ___5回 __7.8% __0/__3回 __________________ 遠隔攻撃__ ___249 __62 __67/__58 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Takumin(忍)_______ 近接物理__ __3890 __50 __83/___0 __2093 __91 _123/__61 __23回 _23.0% __0/__0回 Qulala(黒)________ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% __0/__0回 Soushi(侍)________ 近接物理__ __3148 _157 _207/__94 __1654 _236 _259/_167 ___7回 _25.9% __0/__0回 Gessho____________ 近接物理__ ___451 __90 _105/__70 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% __0/__0回 __________________ 遠隔攻撃__ ___746 __46 __65/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ☆NPC キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Ashu_Talif_Crew___ 近接物理__ ___378 __22 __72/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% __________________ 遠隔攻撃__ ___540 __49 _166/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Ashu_Talif_Captain 近接物理__ ____73 __73 __73/__73 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% __________________ 遠隔攻撃__ ____52 __52 __52/__52 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ◆攻撃種別ごとの合計・その他 ☆PC キャラクタ________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率 Miyamiya(シ)______ 追加・防御力ダウン・遠隔___ _____0 ___0 ___0/___0(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%) __________________ 不意・ダンシングエッジ____ ___654 _654 _654/_654(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Takumin(忍)_______ 迅_______________________ ___466 _466 _466/_466(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Soushi(侍)________ 技連携・闇_______________ __1858 1858 1858/1858(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) __________________ 技連携・重力_____________ ___571 _571 _571/_571(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) __________________ 技連携・溶解_____________ ____62 __62 __62/__62(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) __________________ 九之太刀・花車___________ ___952 _952 _952/_952(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) __________________ 七之太刀・雪風___________ ___685 _685 _685/_685(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) __________________ 八之太刀・月光___________ __4609 1152 1383/_990(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%) Gessho____________ 羽根乱吹_________________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___1 __0.0% ___0/___1 __0.0%) ☆NPC キャラクタ________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/実行 阻止率 Ashu_Talif_Crew___ 剣山獄___________________ ____30 __30 __30/__30(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) __________________ 跳狐斬___________________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___1/___1 100.0%) __________________ 破鎧陣___________________ _____0 ___0 ___0/___0(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Ashu_Talif_Captain シャインブレード_________ ___203 _101 _122/__81(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) __________________ バーニングブレード_______ ___165 _165 _165/_165(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ◆攻撃魔法ごとの合計 ☆PC キャラクタ________ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率 Qulala(黒)________ ファイアII_______________ ___237 _237 _237/_237(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) __________________ ファイアIII______________ ___394 _394 _394/_394(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Gessho____________ 火遁の術:弐______________ ____65 __65 __65/__65(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) __________________ 水遁の術:弐______________ ____95 __47 __59/__36(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) __________________ 雷遁の術:弐______________ ____48 __48 __48/__48(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ☆NPC キャラクタ________ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/詠唱 阻止率 Ashu_Talif_Crew___ 追加攻撃_________________ _____3 ___1 ___2/___1(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ◆弱体・強化魔法(レジに関係なくすべて) ☆PC キャラクタ________ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Miyamiya(シ)______ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) Takumin(忍)_______ 空蝉の術:壱______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) Nonorin(白)_______ イレース_________________ (___0/___1/___1/___2 _50.0% __0.0%) __________________ シェルラV________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) __________________ スリプガ_________________ (___2/___0/__-1/___1 -100.0% 200.0%) __________________ スリプル_________________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) __________________ スロウ___________________ (___0/___1/___0/___1 __0.0% __0.0%) __________________ ブライン_________________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) __________________ ブリンク_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ プロテアV________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) Qulala(黒)________ スタン___________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) __________________ スリプガII_______________ (___6/___0/__-3/___3 -100.0% 200.0%) __________________ スリプル_________________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) __________________ スリプルII_______________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) __________________ ブリンク_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) Soushi(侍)________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) Gessho____________ 毒盛の術:弐______________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ☆NPC キャラクタ________ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Ashu_Talif_Crew___ ヘイスト_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ 白昼夢___________________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) __________________ 舞空鎖___________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ◆被ダメ通常と総計 ☆PC キャラクタ________ ____総計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __通常命中_ 回避率 ___ヘイト指数___ Takumin(忍)_______ _____102 ___4 __72/__30 ______72 ___6 __72/__72 (___11/___17 _35.3%) _23.8%(__21/__88) Nonorin(白)_______ _____268 __20 _166/___0 _____102 __11 __63/___0 (____9/____9 __0.0%) _14.7%(__13/__88) Qulala(黒)________ _____520 __24 __65/___0 _____146 __18 __42/___0 (____8/____8 __0.0%) _23.8%(__21/__88) Soushi(侍)________ _____616 __19 _165/___1 _____131 __10 __73/__27 (___12/___22 _45.5%) _31.8%(__28/__88) ☆NPC キャラクタ________ ____合計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __通常命中_ 回避率 Ashu_Talif_Crew___ ___15856 __79 1383/___0 ___11700 __79 _264/___0 (__147/__156 __5.8%) Ashu_Talif_Captain ___10121 _160 1858/__22 ____2648 __54 _210/__22 (___49/___53 __7.5%) ◆被ダメ詳細 ☆PC キャラクタ________ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Takumin(忍)_______ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ______30 __30 __30/__30 Nonorin(白)_______ _______0 ___0 ___0/___0 _____166 __41 _166/___0 _______0 ___0 ___0/___0 Qulala(黒)________ _______0 ___0 ___0/___0 _____374 __28 __65/___0 _______0 ___0 ___0/___0 Soushi(侍)________ _______3 ___1 ___2/___1 ______52 __17 __52/__52 _____430 _107 _165/__62 ☆NPC キャラクタ________ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Ashu_Talif_Crew___ _____839 __49 _394/__36 _____937 __42 __67/___0 ____2380 _595 1383/_997 Ashu_Talif_Captain _______0 ___0 ___0/___0 ______58 __58 __58/__58 ____7415 _926 1858/_466 ◆被ダメのクリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC       ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ──────- キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル Miyamiya(シ)______ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Takumin(忍)_______ 近接物理__ ____72 ___6 __72/__72 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% __________________ 遠隔攻撃__ _____0 ___0 ___0/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Nonorin(白)_______ 近接物理__ ___102 __11 __63/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% __________________ 遠隔攻撃__ ___166 __83 _166/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Qulala(黒)________ 近接物理__ ___146 __18 __42/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% __________________ 遠隔攻撃__ ___374 __41 __65/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Soushi(侍)________ 近接物理__ ___131 __10 __73/__27 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% __________________ 遠隔攻撃__ ____52 __52 __52/__52 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ☆NPC キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Ashu_Talif_Crew___ 近接物理__ __8181 __68 _207/___0 __3519 _125 _264/__61 __28回 _19.0% __________________ 遠隔攻撃__ ___937 __49 __67/__59 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Ashu_Talif_Captain 近接物理__ __1851 __44 _120/__22 ___797 _113 _210/__62 ___7回 _14.3% __________________ 遠隔攻撃__ ____58 __58 __58/__58 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ◆回避詳細避 ☆PC       ─総合被ダメ率─ ────────────────詳細─────────────────- キャラクタ________ 回避/被弾 回避率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Miyamiya(シ)______ ___5/___5 100.0% ___2 _40.0% ___3 _60.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% Takumin(忍)_______ __20/__22 _90.9% __10 _45.5% __10 _45.5% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% Nonorin(白)_______ __10/__13 _76.9% ___2 _15.4% ___1 __7.7% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___7 _53.8% Qulala(黒)________ __11/__21 _52.4% ___4 _19.0% ___2 __9.5% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___5 _23.8% Soushi(侍)________ __21/__31 _67.7% __10 _32.3% ___9 _29.0% ___2 __6.5% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ☆NPC キャラクタ________ 回避/被弾 回避率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Ashu_Talif_Crew___ __29/_199 _14.6% __13 __6.5% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% __11 __5.5% ___5 __2.5% Ashu_Talif_Captain ___5/__63 __7.9% ___4 __6.3% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___1 __1.6% ___0 __0.0% ◆HP回復関係 ☆PC キャラクタ________ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Nonorin(白)_______ 回復合計____________ ___965 _193 (_167/___0) ___5回 __________________ ケアルII____________ ___171 __85 (__90/__81) ___2回 __________________ ケアルIII___________ ___167 _167 (_167/_167) ___1回 __________________ ケアルガ____________ ___227 __56 (_102/___0) ___1回 __________________ リジェネIII_________ ___400 _400 (___0/___0) ___1回 Qulala(黒)________ 回復合計____________ ___250 _125 (___0/9999) ___2回 __________________ リジェネ____________ ___250 _125 (___0/___0) ___2回 ☆NPC データ無し ◆MP回復関係 ☆PC データ無し ☆NPC データ無し ◆状態異常 ☆PC データ無し ☆NPC キャラクタ________ スタン 睡眠 毒__ Ashu_Talif_Crew___ _____1 ___6 ___2 ◆使用アビリティ ☆PC キャラクタ________ アビリティ________ _回数_ Miyamiya(シ)______ だまし討ち________ ___2回 __________________ 不意打ち__________ ___3回 Takumin(忍)_______ ウォークライ______ ___1回 __________________ バーサク__________ ___1回 __________________ 挑発______________ ___5回 Nonorin(白)_______ 女神の印__________ ___1回 Qulala(黒)________ 精霊の印__________ ___1回 Soushi(侍)________ 八双______________ ___2回 __________________ 明鏡止水__________ ___1回 __________________ 黙想______________ ___3回 ☆NPC キャラクタ________ アビリティ________ _回数_ Ashu_Talif_Captain ワイルドカード____ ___5回 ◆使用アイテム キャラクタ________ アイテム__________ 使用数 Nonorin(白)_______ ジンジャークッキー ___1個 ------Created By FFXI Log Analyzer Ver 1.14 (Build070702)------ 配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/