◆獲得経験値(リミットポイント) 対象PCは、経験の入る敵を倒していません。 ◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用) キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数 Ifrit_Prime____________ _______4分37秒 _______4分37秒 _______0 ___0 _____1 ◆キャラクタ別の総累計 ☆PC      ───────────── 与ダメージ累計 ──────────── キャラクタ______ __合計 __物理 __魔法 __遠隔_その他 _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ 忍者さん________ __4262 __3276 _____0 _____0 ___986 (_120/_124 _96.8%) _1位 _57.57% 黒魔さん________ __3141 _____0 __3141 _____0 _____0 (__16/__19 _84.2%) _2位 _42.43% ☆NPC Ifrit_Prime_____ __2179 ___413 ____85 _____0 __1681 (___9/__37 _24.3%) _29.43% ◆通常攻撃の合計 ☆PC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ 忍者さん________ 近接物理__ __3276 __31 __51/___6(_103/_107 _96.3%) ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Ifrit_Prime_____ 近接物理__ ___413 _103 _125/__82(___4/__32 _12.5%) ◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち 忍者さん________ 近接物理__ __2843 __30 __40/___6 ___433 __43 __51/__13 __10回 __9.7% __0/__0回 ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Ifrit_Prime_____ 近接物理__ ___413 _103 _125/__82 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ◆攻撃種別ごとの合計・その他 ☆PC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率 忍者さん________ 迅_______________________ ___986 _328 _410/_253(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) ________________ 追加効果・近接____________ _____0 ___0 ___0/___0(___6/_103 __0.0% ___0/___6 __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/実行 阻止率 Ifrit_Prime_____ インフェルノ_____________ __1366 _683 1206/_160(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ バーニングストライク_____ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___1/___1 100.0%) ________________ フレイムクラッシュ_______ ___205 _205 _205/_205(___1/___1 100.0% ___1/___2 _50.0%) ________________ 追加効果・近接____________ ___110 __36 __67/__13(___3/___4 __0.0% ___0/___3 __0.0%) ◆攻撃魔法ごとの合計 ☆PC キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率 黒魔さん________ ウォータII_______________ ___442 _221 _221/_221(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ ウォータIII______________ __1455 _485 _485/_485(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) ________________ ウォータIV_______________ ___801 _801 _801/_801(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ ウォタガII_______________ ___443 _443 _443/_443(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Miyamiya(赤魔)__ ディアII_________________ _____0 ___0 ___0/___0(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/詠唱 阻止率 Ifrit_Prime_____ ファイアIV_______________ ____85 ___0 __85/__85(___0/___0 __0.0% ___1/___1 100.0%) ◆弱体・強化魔法(レジに関係なくすべて) ☆PC キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 黒魔さん________ スタン___________________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) ________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ドラウン_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ バファイラ_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ フロスト_________________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) ________________ ブリンク_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ラスプ___________________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) Miyamiya(赤魔)__ サイレス_________________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) ________________ スロウII_________________ (___2/___0/___0/___2 __0.0% 100.0%) ________________ バファイラ_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ パライズII_______________ (___2/___0/___0/___2 __0.0% 100.0%) ________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ ポイズンII_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) 忍者さん________ 空蝉の術:壱______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) ☆NPC データ無し ◆被ダメ通常と総計 ☆PC キャラクタ______ ____総計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __通常命中_ 回避率 ___ヘイト指数___ Miyamiya(赤魔)__ ____1206 1206 1206/1206 _______0 ___0 ___0/___0 (____0/____0 __0.0%) __0.0%(___0/__48) 忍者さん________ _____973 __18 _205/__13 _____413 __22 _125/__82 (___18/___46 _60.9%) 100.0%(__48/__48) ☆NPC キャラクタ______ ____合計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __通常命中_ 回避率 Ifrit_Prime_____ ____7403 __55 _801/___0 ____3276 __31 __51/___6 (__103/__107 __3.7%) ◆被ダメ詳細 ☆PC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Miyamiya(赤魔)__ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ____1206 1206 1206/1206 忍者さん________ _____195 __48 __85/__13 _______0 ___0 ___0/___0 _____365 _182 _205/_160 ☆NPC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Ifrit_Prime_____ ____3141 _136 _801/___0 _______0 ___0 ___0/___0 _____986 _328 _410/_253 ◆被ダメのクリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ──────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル 忍者さん________ 近接物理__ ___413 __22 _125/__82 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Ifrit_Prime_____ 近接物理__ __2843 __30 __40/___6 ___433 __43 __51/__13 __10回 __9.7% ◆回避詳細避 ☆PC      ─総合被ダメ率─ ────────────────詳細─────────────────- キャラクタ______ 回避/被弾 回避率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ 忍者さん________ __42/__52 _80.8% __25 _48.1% __14 _26.9% ___3 __5.8% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ☆NPC キャラクタ______ 回避/被弾 回避率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Ifrit_Prime_____ __14/_133 _10.5% ___4 __3.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___8 __6.0% ___2 __1.5% ◆HP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ 黒魔さん________ 回復合計____________ ___573 _143 (_192/__93) ___4回 ________________ ケアルII____________ ____93 __93 (__93/__93) ___1回 ________________ ケアルIII___________ ___355 _177 (_192/_163) ___2回 ________________ リジェネ____________ ___125 _125 (___0/___0) ___1回 Miyamiya(赤魔)__ 回復合計____________ ___250 _125 (_132/_118) ___2回 ________________ ケアルIII___________ ___250 _125 (_132/_118) ___2回 ☆NPC データ無し ◆MP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Miyamiya(赤魔)__ リフレシュ__________ ___600 _150 (_150/_150) ___4回 ☆NPC データ無し ◆状態異常 ☆PC データ無し ☆NPC キャラクタ______ 毒__ Ifrit_Prime_____ ___1 ◆使用アビリティ ☆PC キャラクタ______ アビリティ________ _回数_ 黒魔さん________ 精霊の印__________ ___1回 忍者さん________ バーサク__________ ___1回 ________________ 挑発______________ ___2回 ☆NPC データ無し ☆PC別 キャラクタ______ アイテム____ _合計_ 入手率 Miyamiya(赤魔)__ ●火の息吹__ ___1個 ∽% ◆使用アイテム キャラクタ______ アイテム__________ 使用数 黒魔さん________ ジンジャークッキー ___1個 ◆キャラクタ別の戦闘不能回数 Miyamiya(赤魔)______ __1回 ------Created By FFXI Log Analyzer Ver 1.20a (Build071101)------ 配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/